人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

はじめての桜

お友達とうつぼ公園にお花見に行ってきました。
子ども&大人合わせて12人+わんこ1匹の大所帯です。
ぞろりぞろりとベビーカーで歩いて行きましたが、おしゃべりしている間にすぐに到着。
意外に我が家から近いですな。

直やん初めてのお花見♪
すこし早かったかな~と心配でしたが、ちょうど見頃!!
桜はめっちゃ綺麗でした~。
はじめての桜_a0197680_2235584.jpg


直やんは興味ないやろな~。 チラ見すらしてなかったわ。 当たり前やけど。
でも、私達大人もしゃべりに夢中で花はけっこうチラ見やったかもしれません。
子どものことは言われへんね (・∀・)

直やんは花なんかよりもお友達が連れてきたわんこに夢中でした。
はじめての桜_a0197680_2245432.jpg

わんこ相手にキャーキャー大騒ぎでした。
お友達皆に「犬飼えば~?」と勧められるほど夢中。
きっと自分より小さい生き物が嬉しかったんでしょうね~。
この次の日、コーナンのペットショップのわんこ相手には大泣きしてました。 (´・ω・`)ショボーン

お友達ともちょっとコミュニケーション。
はじめての桜_a0197680_22143967.jpg

ほんまかいや。 帽子奪い取りそうやがな。 と突っ込みたくなる写真です。

実は帽子は直やんのを貸してあげてました。
お友達がかぶると余裕がある感じの帽子も直やんだとピッチピチです↓
はじめての桜_a0197680_22422153.jpg


子連れ花見は流石にちょっと疲れたけど、一日花の下でしゃべりまくりの会はとっても楽しかったです。

by yokotti1218 | 2011-04-07 22:50 | 子ども


<< これがきっかけで・・・。      ためてました。 >>