yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

篠山へ行ってきました。

のどかな田園風景をのんびり眺めながら篠山へ行ってきました。
a0197680_22162956.jpg


篠山は色々素敵なトコロがあるとの噂でちょっと前から気になっていたのです。
ちょっと素敵なカフェ。 『monoile』もその内の一つです~。
a0197680_2219359.jpg

古い保育園舎を改装した店内に木のおもちゃが沢山あって直やんも夢中~。
おしゃれなカフェですけれど、直やんのようなややこしい赤ちゃんも笑顔で迎えていただけました。
すごく可愛い素敵な建物で直やんもこんな保育園に通わせたいな~♪って思います。
いや、いまは保育はやってないねんけど。

素敵な雑貨屋さんもいっぱいあってちょこちょこ散財させてもらいました。
a0197680_22271088.jpg

ここは『ハトクヤ』という雑貨屋さん。
古道具やら食器が沢山置いてあってすごく人気のお店でした。
ひっきりなしに人が出入りしています。

こういうトコロは直やんも興味津々。
a0197680_22284586.jpg


素敵な中庭があるお店も。
a0197680_2230165.jpg

『ささらい』というこれまた素敵なお店の中庭です。 
私の腕でもいい感じに撮れる本当に素敵スポット♪

我が家から下道で約2時間弱程の道のりは少し遠かったですけれど素敵な散歩が出来ました。
連休の初日にこんなに散財したら後の2日は実家にお世話になるか、お茶漬けか・・・。
[PR]

by yokotti1218 | 2011-09-18 23:00 | お出かけ | Comments(0)


<< 六甲山に行きました。      アドバンスコースに進みました。 >>