人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

最近の直やん

よちよち歩き出した直やんはややこしさ全開やし、写真にとるのは難しい!!
カメラを構えると寄ってくるから大体一枚目の写真はこんな感じ・・・。
最近の直やん_a0197680_10291738.jpg

なにそれ、なにそれ。 俺に触らせろや~。
ってなります。

なんとか気を紛らわせてテレビとか見せる。
最近の直やん_a0197680_10304573.jpg

おかあさんといっしょの『ポコポコ、ポテポテ、ポッテイトウ!!』の掛け声が
ナゼかめちゃんこツボにハマって大笑いの直やんGET!! (≧∇≦)b
ココぞとばかりにシャッター押しまくりました。

こんな瞬間も撮っとく。
最近の直やん_a0197680_10353565.jpg

着替えるだけで大号泣。
最近の直やん_a0197680_10355264.jpg

そないに泣かいでも・・・・って思う。
着替えが煩わしいだけでこんな泣く人おる?
子どもって不思議やわ~。

んで、着替えが終わったらこんな感じ。
最近の直やん_a0197680_10372165.jpg

今までの大号泣はなんやったんやろう・・・。って位普通に遊んでる。

直やんこれからもドンドンややこしなってきて写真撮りにくくなるんやろうな・・・・。
母ちゃん頑張るわ~。

by yokotti1218 | 2011-10-11 10:42 | 子ども


<< タージマハールみたいなパン      おもてなし2連チャン >>