人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

淀川河川敷へ行って来ました。

爽やかな秋を楽しむスポーツ&お出かけスポット!

昨日は見事な秋晴れでしたので、直やんとお弁当もって淀川河川敷へ行って来ました。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_8425785.jpg

直やんも靴はいて歩く練習~。
裸足やと結構上手に歩けますが靴履いてるとまだちょっと危なっかしい。

靴脱げたりするし・・・・。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_8551598.jpg

まだちょっと大きい目やしね。
高かったからこの靴はもうしばらく履いてや。

遊具は一部工事中でした。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_8445960.jpg


もちろんそんなことは気にせず遊びまわりました~。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_846322.jpg

公園としてはそんなに大きい方ではないけど、周りがビルとか道路とかじゃないから開放的な気分で
気持よく遊べます~。 
空いてるし。 ←これ一番大事。

わざわざ公園まで行ったのに母ちゃんのママチャリで遊んだり。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_92238.jpg

手汚れるからやめて~。

持っていった弁当はこんな感じ。
淀川河川敷へ行って来ました。_a0197680_918040.jpg

カワイイ弁当箱とかもってないねんな~。
もっとオサレな弁当作れるように練習しなあかんな~。

メニューは
  おにぎり2種 (鰹&ごまに醤油漬け大葉をはりつけたやつと混ぜご飯の素のやつ)
  白あえ
  白菜と枝豆がんもの煮物
  ウインナーのケチャップ炒め
  ブロッコリー、壺漬け

外で食べるとやっぱし気持ちい~!!
直やんも混ぜご飯のおにぎり1個弱食べました。 快挙!!

直やんは午前中がっつり2時間弱お昼寝したのに帰ってきたもまた2時間程お昼寝しました。
遊んだのは小一時間やのに・・・。
やっぱり広い所でたくさん歩いたから疲れたんやろうな~。

こんなにお昼寝してくれたら母ちゃん助かるから毎日行きたいくらいやわ~♪

by yokotti1218 | 2011-10-21 09:21 | お出かけ


<< 朝ごはん色々      男はつらいよ? >>