人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

食パンで朝ごはん

先週は食パンで朝ごはん。

前日の夜遅目に焼いたパンは冷凍せずに朝まで置いといて・・・。
食パンで朝ごはん_a0197680_10265797.jpg

卵焼き&ケチャップのサンドにしました。これやとトーストでも良かったのかも。
ハムとかツナとかのほうが生パンには合うような気がする・・・。
でも柔らかいパンで朝ごはんって嬉しい♪

次の日からは冷凍したからトーストで。
食パンで朝ごはん_a0197680_10285037.jpg

ピザトースト。 チェダーと普通の二種類のスライスチーズをミックスして乗せました。
食パン一枚にスライスチーズ2枚。 贅沢な気持ちになります。


食パンで朝ごはん_a0197680_10323995.jpg

崩れベイクドトマト乗せ。 綺麗に焼いてパンに乗せるのは難しい。 
目玉焼きと一緒に焼いたからかも。 別々に焼いたら綺麗にできるんやろうけど、面倒臭すぎるわ・・・。


食パンで朝ごはん_a0197680_1036822.jpg

エビとトマトのサラダ。玉ねぎドレッシングで。
近所のスーパーで売ってる冷凍小エビが美味しいのです。茹でるだけでぷりぷりやし。
このエビだけでお腹いっぱいにしたいわ~。 一袋たっぷりはいって399円。
298円にしてくれたら夢が叶う!! 

さて、今週はベーグルでも焼くか・・・。

by yokotti1218 | 2011-11-07 10:44 | 朝ごはん


<< ダノンビオ 14日間チャレンジ...      ダノンビオ 14日間チャレンジ 中編 >>