人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

今週の朝ごはん

週末は晴れてたけど、結局どっこも行きませんでした・・・・。
なので撮った写真は朝ごはんだけ。
なんか寂しいけど、寒いうちはレジャーとか行く気がしません。

公園とかも行ってない・・・・・。
直やん可哀想? ま、風邪引かせるよりマシということで。

今週の朝ごはん_a0197680_2155429.jpg

イングリッシュマフィンの朝ごはん。
エッグベネディクトにしようかと思ったけど、あまりのカロリーに勇気でず。

食べた後に発見したのがこれ。
今週の朝ごはん_a0197680_21565131.jpg

キッチンのカウンターにちょこーんと乗ったまま。
忘れてた~!!
もちろんしっかり食べました。立ったまま。 ホホホ~。


今週の朝ごはん_a0197680_21595477.jpg

ベーグルで朝ごはん。 昨日のサラダに懲りて今日は一皿に全てを載せる。

最近、いろんな種類のパンを少しずつ冷凍しとけば毎日おんなじパン食べんでいいやんって気付く。
今更やけど・・・・。


今週の朝ごはん_a0197680_2215995.jpg

この辺も冷凍イングリッシュマフィンと前日焼いたクロワッサン。
平日、あんまり出かけなくなったので折込生地なんかも手を出すようになりました。

内層はこんな感じ。
今週の朝ごはん_a0197680_2233330.jpg

う~ん・・・イマイチって感じの出来栄えで恥ずかしいけど今後の為に載せとくことにする。
もちょっと練習すればもっと綺麗に層になるんちゃうかな???
その、「もうちょっと」の練習が大変なんやけどな (´・ω・`)

今週の朝ごはん_a0197680_2265638.jpg

今度はベーグル。
一日おきに違うパンが食べられるって幸せ~♪
冷凍バンザイ。


今週の朝ごはん_a0197680_22846.jpg

最後は食パン。
色々食べるけどやっぱり食パンの朝ごはんっていいよね。
チーズ乗っけたパンに鮭フレークとコーンをマヨネーズであえたヤツも乗っけてトースト。
鮭フレークで十分塩味ついてるからチーズは要らんかった ヽ(´Д`;)ノアゥ...シオカライ。


ああ~。早く暖かくなってほしいわぁ~。

by yokotti1218 | 2012-02-07 22:16 | 朝ごはん


<< 今週の朝ごはん      今週の朝ごはん >>