人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

初めてのレッスン♪

本日、初めてのレッスンでした~♪

今まではお友達相手のプレレッスンでしたが、今日は初めてお会いする人と初めてのレッスン。
初めてづくしです。ドキドキ。
自己紹介する時とか、もう緊張で口から心臓が飛び出そうでした。

記念すべき初めての生徒さんはお二人。
初対面の方同士でしたので最初は緊張の面持ちでしたが、
お子様連れのお母さん同士、すぐに打ち解けられました~♪
子連れOKのお教室のいいところは話題に困らない所ですな。
出産の話、子どもの話は尽きないです。

ま、作ってくださったパンの写真を撮ってないという初歩的ミスをしましたが、
レッスン自体は滞り無くスムーズに進めたのではないかと・・・・。
どうでした?Oさん、Tさん。
作業は休憩時間も結構ありますが、退屈すること無く楽しんでいただけたようで何よりです。

お食事タイムのテーブルは撮りました。
今回はパンが焼きあがって、さあ食べよう!って時間に2人ともお子様がネンネしてくれましたので
ママ達はごゆっくりランチを召し上がって頂けました。
ママ思いな良い子達~♪

初めてのレッスン♪_a0197680_15351745.jpg

こんな感じで召し上がって頂きました♪
パン作りよりおしゃべりが多い教室ですが、これからもよろしくお願いいたしますね♪

パン教室chelseaに行きたいな~って思った方はchelsea.bread@gmail.comにメールください。
そしてついでに下のバナーを押して行って下さな~♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2012-04-10 15:46 | 今日のレッスン


<< 本日のパン教室      こんがりイングリッシュマフィン... >>