人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

本日のパン教室

今日は週末パン教室でした~。

普段はお仕事されてるFさんと妊婦さんのFさん。
あ、お二人共Fさんですね。偶然!!

お二人は私のブログを見て、もうどうしても行きたくなって、めちゃくちゃ勇気を出して申し込みました!!
っておっしゃって下さいました~嬉しい♪
来てくださるとお分かりいただけると思いますが、そんな勇気全然いらんレッスンです。

わーっと喋ってわーっとパンが出来てわーっと食べて。。。と気さくな感じでやってますm(_ _)m

妊婦さんのFさん。
めちゃくちゃオシャレなブログ書いてはります。こちら→
本日のパン教室_a0197680_14434036.jpg

私も行ったことあるパン教室の話で盛り上がりました。

本日のパン教室_a0197680_1446073.jpg

ハサミ入れ~。
色んな深さで入れると味や見た目の違いが色々でて面白いですよ♪

2歳の男の子のご一緒に来て下さったFさん。
本日のパン教室_a0197680_14473583.jpg

ちょっと寄り過ぎて手元しか写ってませんm(_ _)m
高校生のお嬢さんがいらっしゃるそうなので是非次回は親子でお越しください~☆

ま、完成したパンの写真撮るのは忘れたんですけど・・・・><
本日のパン教室_a0197680_14483192.jpg

召し上がってる所は撮らせて頂きました♪

お二人でのレッスンは盛り上がるかどうかちょっと不安な所もありますが、
今回全然おしゃべりの口は止まらず。。。
お子様もいつもより大きいお兄ちゃんだったので、我が家のDVDを大人しく見ててくれて
もう大人は喋る喋る!!って位盛り上がりました。

私もとっても楽しかったです♪

お二人のパンに関する質問も何時になく真剣で思わず「パン教室みたい~♪」なんてシャレを言ってみたり・・・。いやホント、パン作りより喋りが多いレッスンなんですよ。
あ、ちゃんと美味しいパンも焼けますよ。

なので、このブログ見てはって「勇気がでーへん」なんておっしゃらずに気軽~に
ちょっくら行ってやるか~位の雰囲気でメールくださいね♪

パン教室、楽しそうやな~って思って下さった方は是非押してみてやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2012-04-22 15:02 | 今日のレッスン


<< 5月のご予約状況      4月と5月のレッスン空き状況 >>