人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

今週の朝ごはん

なんじゃかんじゃでなかなか朝ごはん記事がかけませんでしたorz
タイトルは「今週の・・・」ですが、もうめっちゃ昔のです。
なんか「昔の朝ごはん」ってタイトルにするのも変やし・・・。

GW後半・・・・どこ行こうかな~?

今週の朝ごはん_a0197680_10253734.jpg

食パン・豆のトマト煮、上に乗ってるのはポーチドエッグ・・・じゃなくて「温泉卵」(゚∀゚)アヒャ

とろっと流れるところなんかも撮りました。
今週の朝ごはん_a0197680_10265964.jpg

個人的にはもうちょっと固いのが好み。
流れすぎると食べにくくないっすか?

今週の朝ごはん_a0197680_10272821.jpg

コレは「エスケール」のベーグル。
売ってるベーグルって白いよね。コレはコレで美味しいけど。

今週の朝ごはん_a0197680_1030284.jpg

この辺り、水菜にはまってるな~。
ベーコンと一緒に食べるのが好きです。

今週の朝ごはん_a0197680_10305775.jpg

カリフラワーと人参をストウブ鍋でグリル・・・・というか蒸し煮。
ゆでウインナーも添えました。 あ、水菜また食べてる。
流石にこの量はちょっと多かった・・・(;´Д`)ハァハァ

今週の朝ごはん_a0197680_1033795.jpg

4月のレッスンメニューやった丸パンで朝ごはん。
焼く前の粉ふるの忘れたバーション。

粉、無くても美味しいです。


美味しそうやな~♪
と思ったらポチッと押しておくんなまし~
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2012-05-02 10:39 | 朝ごはん


<< 本日のパン教室      今月のレッスンメニュー >>