人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

2月のレッスンメニュー

おはようございます。

ついこの間お正月やったのにもう2月です。
最近本当に時間の経つのが早いです。 ババアになった証拠ですね~。 (´Д`)ハァ…
ですが、子どもと一緒との時間を過ごすうちに「自分が年取る=直やんが成長する」
と思ってなんだか楽しく思えるようになりました。


さて2月のレッスンはバレンタインデー一色でいきたいと思います。
レッスンメニューはコチラッ!!
2月のレッスンメニュー_a0197680_831720.jpg

チョコパンです~。
やっぱり2月はチョコですよね♪

生地はモチロン、中身にもチョコ。
2月のレッスンメニュー_a0197680_8315782.jpg

たっぷり入れて頂けます(^^)/
甘いチョコパンでバレンタインデーを楽しみましょうね♪

ランチはコチラ
2月のレッスンメニュー_a0197680_8351366.jpg

豚肉の煮込みとクスクス。 サワークリームとグリーンサラダを添えて召し上がって頂きます。
男の人受けのいい『肉料理』です(^^)/
是非バレンタインデーにご主人に作ってあげてください~。

我が家のオットにもこの撮影の後、食べてもらいましたが
「柔らかい肉そんなに好きじゃないねんけどな~。ギャートルズみたいな肉がいい」とか
言いながら立ったまま完食しておりました。
座って食べたら? と聞くと「それ程じゃないし~」って何じゃそら 失敬なっ ヽ(`Д´)ノプンプン
それ程って何よ!! 必死で食べてるくせにっ!! ってカンジです。
レッスンでは我が家の食事事情についてよく聞かれますが、こんなオットが家族ですので
大した食事は出してません。 マクドナルド大好き家族です(ΦωΦ)フフフ…

あ、話がそれましたがパンもランチもとっても美味しい自信作ですので是非召し上がってくださいね♪

レッスン日程はコチラです。

6日(水) 残席 2名

16日(土) 残席4名

18日(月) 満席

22日(金) 残席1名  
  ※この日は10時30分~開始です。

28日(木) 残席1名
  ※この日は10時30分~開始です。

以上です。

皆様、奮ってご参加ください(^^)/ 
お申込みは お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスとお連れのお子様の人数と年齡を
chelsea.bread@gmail.comまでお送りください。 お待ちしております~ 

by yokotti1218 | 2013-01-22 09:03 | 今月のレッスンメニュー


<< コラボレッスンのお知らせ      本日のレッスン >>