yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

ドミノ・ピザ体験してきました

幼稚園のお友達に誘われて、ドミノ・ピザ体験してきました(^_^)/

週末の開店前のドミノ・ピザ店舗で開催している子供向けの職業体験プログラムです。
2000円でピザが作れてエプロンと帽子に『大人になるで』使えるポテトのクーポンまでついてました。 
お得~♥

マック☆アドベンチャーといい、こういう職業体験プログラムって人気ですね♥
親も子どもも楽しめるのが(・∀・)イイ!!

a0197680_2029451.jpg

まずは着替えて手洗い
このエプロンと帽子が持って帰れるなんて太っ腹~♪
帽子もかなりしっかりした本物ですよ~  
外で被るのはちょっと恥ずかしいけど^^;

手洗いからクルーのお姉さん達がしっかり指導してくださいます。
保護者は撮影のみ。

a0197680_2033357.jpg

生地が2種類から選べます。
ふんわりタイプとクリスピーなタイプ。
直やん(というか私)はクリスピータイプをチョイスしました

a0197680_20342997.jpg

お兄さんがソースを塗ってくれます。
直やんよそ見せんとちゃんと見とってや(;´∀`)

a0197680_20353181.jpg

トッピング用の台に移って好きな具を好きなだけ載せられます♥
これがまた魅力的やわ~。 自分だけのオリジナルピザが作れます(`・ω・´)

トッピングの種類も豊富でこの台を見てるだけでもワクワクしました。
a0197680_2037647.jpg

すごーい!! すべての具材が取り出しやすく綺麗に並べられてます~。
ピザって注文してから届くまで約30分ですもんね。 色々効率化されてます。

a0197680_20385912.jpg

優しくて綺麗なお姉さんがいちいち『すごい!!上手~!!』って褒めてくれるんですよ♥
ノロノロしてる直やんに絶対に『次がつかえてるんねんから早くしてよっ!!』なんていいません(笑) 
さすが母とは違う。 直やんも上機嫌でした。
隣で親はヤキモキしてますが、手は出せません。 口だけ。

親は手洗い無しなんですよね~。
当たり前やけど、こうすることで手出し出来なくなりますよね。 
ちょっとしたことですが考えてるな~と思う。

a0197680_2133624.jpg

トッピング完成~!!

そして「わざわざ」直やんを若くて綺麗なお姉さんが抱っこしてオーブンにピザを入れさせてくれて
写真も撮らせてくれて・・・ありがたくって( ;∀;)涙がでました(笑)
・・・・・・でも写真、失敗してん_| ̄|○
お姉さんスミマセン~m(_ _)m

焼いてる間は外のバイクで遊ばせてくれました。あ、もちろん動きません^^;
a0197680_2152823.jpg

やっぱ本物は大興奮やね~。

a0197680_21181297.jpg

出来上がったピザはお兄さんが手際よくカッチョ良く切ってくれて、名前をかいた箱に入れてくれます。
普段からガイド等は何も無しに切るそうです。 すごいな~。

箱に入れてくれたピザは一つ一つ袋にいれてそれぞれの子どもに渡してくれます。
至れり尽くせりな職業体験でした。

これで2000円は安いな~。
毎週予約でいっぱいだそうです。私達も1ヶ月以上待ちましたが、待つ甲斐アリな体験でした♪ 
お近くにドミノ・ピザがある方は是非~。
こちらから申込書がダウンロード出来ます(^_^)/

最後になりますが、パン教室chelseaでも夏休みにお子さん向けの「パン作り」やら「ピザ作り」が
体験出来ます(^_^)/
お友達同士で2名~4名程度(年齢による)で実施しますのでお問い合わせをいただければと思います~
ご予算・人数等をその都度ご相談させて頂いております。
(例:お子さん4名 ママ2名の参加でお子さんお一人2500円 ママお一人1000円 等)

お持ち帰り用ユニフォームやバイクには乗れませんが、ママにもランチ&撮影がつきますよ♥
[PR]

by yokotti1218 | 2014-06-30 07:13 | 子ども | Comments(0)


<< ハンドメイドしてました。      7月のレッスンメニュー >>