yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

色々考えさせれました

また、ブログ放置してました。

理由は、前回めっちゃ思わせぶりな終わり方をしたため
「あれの続きを書けへん限り次の話題に行かれへん」てのがプレッシャーで
他の事が書けなくなり・・・・どんどん時間がたって
「他に書きたいこと」が溜まっては古い話題になり・・・のループ。

今までイベントに呼んでくださった方、撮影を依頼してくださった方、そして猫を譲って下さった方。
ブログ記事に出来なくてスミマセンでした。

んで昨日、何人かの方から「ブログどーするん?」とお話ありまして。
よーーーーく考えましたが、やっぱ続けたい。と
発信したいことはあると思いまして。
もう少し、続けることに致しました。
こんなブログですが、よろしくお願います。

まず、一番に発信したいことは「猫飼い始めました」
それはそれは美猫でして(∀`*ゞ)エヘヘ
最初は警戒しまくりでしたが、一週間弱で大分慣れてくれました。
今では『機嫌のいい時なら撫でさせてやってもいい』レベルです。
抱っこはまだ無理(´・ω・`)
早くヒザに乗って来て欲しいな~

名前は「クララ」です。
よろしくお願いますm(_ _)m
a0197680_154451100.jpg

推定3ヶ月ちょっと。

クララちゃんはペットショップでは無く、猫の保護活動をされてる方から譲って頂きました。
ブログはこちら(猫のまったりお昼寝☆さくらねこTNR
とっても良い方で沢山相談に乗って頂きました(^_^)/ ありがとうございます。

これからは猫ちゃんのことも書いていきたいのでよろしくお願いますね♪
[PR]

by yokotti1218 | 2015-06-26 16:10 | いろいろ | Comments(0)


<< 猫のいるくらし      サッカー教室体験してきました >>