yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

ケージの外に出てきた!!

クララちゃんが我が家の家族になって4週間。
来週末には1ヶ月です(^_^)/

今はすでに懐かしい、我が家に来た当日の様子。
a0197680_11253621.jpg

わー。
緊張してんな(*_*;

その後も2週間位はケージから出るなんてもってのほか!!
くつろぐのももっぱらケージ内のみでした。
a0197680_11282177.jpg

眠ってても

a0197680_11283877.jpg

起きてる時にケージのドアを空けても。
「出る気はありません!!」 という感じ

それが今では・・・
a0197680_11313374.jpg

こんな感じ(^_^;)
「あら、そんな時代もあったかしらね」 みたいな。
ソファに積み重ねた『ヨーロッパリネン』のカバーがついたお座布団の上でおくつろぎです。

今ではケージは「トイレとご飯を食べる場所」になってます。
そのとき以外はまったく入りません。
・・・・かたづけようかな? とか一瞬思う(^_^;)

a0197680_11405455.jpg

寝てる時には直やんのお下がりの毛布を使ったり♪

a0197680_11413772.jpg

ソファの隙間を探検したり

a0197680_11421060.jpg

抱っこでご満悦♥ でねんねしてくれたり

我が家でのんびりくつろぐ様子を見ているととっても幸せな気持ちになります♪
もっともっと甘えん坊のわがまま姫に育ってね。とか思う
親ばかな私です(/ω\)
[PR]

by yokotti1218 | 2015-07-13 12:01 | にゃんこ


<< 引っ越しします      ミニSLに乗りに行きました >>