カテゴリ:にゃんこ( 2 )


2015年 07月 13日

ケージの外に出てきた!!

クララちゃんが我が家の家族になって4週間。
来週末には1ヶ月です(^_^)/

今はすでに懐かしい、我が家に来た当日の様子。
a0197680_11253621.jpg

わー。
緊張してんな(*_*;

その後も2週間位はケージから出るなんてもってのほか!!
くつろぐのももっぱらケージ内のみでした。
a0197680_11282177.jpg

眠ってても

a0197680_11283877.jpg

起きてる時にケージのドアを空けても。
「出る気はありません!!」 という感じ

それが今では・・・
a0197680_11313374.jpg

こんな感じ(^_^;)
「あら、そんな時代もあったかしらね」 みたいな。
ソファに積み重ねた『ヨーロッパリネン』のカバーがついたお座布団の上でおくつろぎです。

今ではケージは「トイレとご飯を食べる場所」になってます。
そのとき以外はまったく入りません。
・・・・かたづけようかな? とか一瞬思う(^_^;)

a0197680_11405455.jpg

寝てる時には直やんのお下がりの毛布を使ったり♪

a0197680_11413772.jpg

ソファの隙間を探検したり

a0197680_11421060.jpg

抱っこでご満悦♥ でねんねしてくれたり

我が家でのんびりくつろぐ様子を見ているととっても幸せな気持ちになります♪
もっともっと甘えん坊のわがまま姫に育ってね。とか思う
親ばかな私です(/ω\)
[PR]

by yokotti1218 | 2015-07-13 12:01 | にゃんこ | Comments(0)
2015年 06月 29日

猫のいるくらし

我が家にクララちゃんがきて1週間になりました。

順調に我が家に慣れてきてくてています。
初日はケージの隅で固まって眠ることすら出来きず、食事もトイレも我慢してたのが嘘のような
甘えにゃんこになってくれました♥

a0197680_19345691.jpg

2日目にしてやっと床に顔を付けて眠れるようになり・・・・

a0197680_19353658.jpg

にくきゅうを見せてくれるようになり

a0197680_19355689.jpg

ねこじゃらしで遊べるようになり

a0197680_19362754.jpg

今ではゴキゲンなときはゴロンしてくれます(^_^)/
ケージに手を入れて撫で回せます(^^)
喉をゴロゴロ鳴らして目を細めるのがまたかわいい~。
何もかも放り出して猫のためだけに生きよう。 とか思う(笑)

a0197680_1941368.jpg

にくきゅうもプニプニしまくり♥
クンクンしてたら「何すんのよ!!変態!!」みたいな目で睨まれた(・´з`・)
またするけど。 お日様みたいないい匂いやもん~

ケージの外に出ると警戒心バリバリで
ソファでくつろいだり、一緒にベッドで寝たりするのはもう少し時間が掛かりそうです。
はやく一緒にだらけたい(^^ゞ

毎日毎日飽きずに猫を眺めて骨抜きにされております。
しばらく猫三昧の日々ですが、よろしくお願います~m(_ _)m
[PR]

by yokotti1218 | 2015-06-29 20:23 | にゃんこ | Comments(0)