yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 21日

お久しぶりです

暑さに負けて、更新も滞っておりました。 スミマセン。
冬生まれのせいか夏はとても苦手です。
おとなになってからは特に・・・・。
きっと夏休みとか夏休みとか夏休みとかのせいです。 盆休みない会社しか勤めた事ないし。
どこ行っても混んでるしね~(´ε`;)

あ、全然冬生まれ関係無かった・・・・(;´∀`)

退屈なのでプールを出して写真を撮りました。
a0197680_11483617.jpg

直やんはボールよりシャワーがお気に入り♪

a0197680_11491875.jpg

オモチャの魚にシャワーの滝を登らせたり。

私が子ども頃はまだ一応大人たちは「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言ってましたが、
今ではお盆過ぎても全然夏ですね~ 本当に涼しくなる日がくるのか不安になる程。
a0197680_11532763.jpg

今日撮った写真です。 まだまだ夏空が続く毎日ですね

パン教室とはなんの関係もない記事ですが、ポチッとしていただければ嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by yokotti1218 | 2013-08-21 12:01 | 子ども