人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

これがきっかけで・・・。

お友達の結菜ちゃんママのお家に遊びに行ってきました♪
らぶりーなミニチュアダックス3匹に大歓迎の義を受ける直やん。
これがきっかけで・・・。_a0197680_19332425.jpg

やっぱりわんこ大好きでした。
大歓迎のわんこたちに直やんの相手をしてもらって母ちゃんたちはおしゃべりおしゃべり( ̄ー ̄)
直やんはずーーっとこんな感じ♪
これがきっかけで・・・。_a0197680_1023989.jpg

わんこはほんまにありがたや (TдT) アリガトウ

久しぶりにのんびりすごせました♪
こんなにゆっくりできるなら一時間300円くらい出すわ~。とかいいながら
ソファで横になってオヤツをつまみながらダラダラくっちゃべってたら直やんが粗相を!!
なんと服まで汚しちゃいました~。
外出先で服を汚すようなことはいままで初めてだったので着替えなど持ち歩いておらず・・・。
結菜ちゃんのお洋服を借りることに・・・。
これがきっかけで・・・。_a0197680_1072560.jpg

女の子の服を着せたのは初めて~♪
結構似合ってる・・・・かな・・・?どうやろ。

もしこの道を極めたとしてもお母ちゃんは応援するで~♪

by yokotti1218 | 2011-04-15 10:04 | 子ども


<< 花の命はなんとやら      はじめての桜 >>