人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

白鹿クラシックス

連休ランチその2は先日より大分リーゾナブルになって『白鹿クラシックス』
創作料理です。 HPはこちら→

酒蔵を改造した作りになってます。 オサレです。
白鹿クラシックス_a0197680_21312920.jpg


メニューはこんな感じ。
白鹿クラシックス_a0197680_21343337.jpg


今回、私は太刀魚のフリット(蔵六ランチ)をセレクト。
日替わりで色んなお魚のランチのようです。

前菜。 
白鹿クラシックス_a0197680_21354560.jpg


メイン
白鹿クラシックス_a0197680_2136156.jpg

フリットが見えません><。
太刀魚がふっくらしてて美味しかったです。 ソースはしっかりお味なのでご飯もいけました。
ただ、スープもソースもトマト味だったのがちょっとショック・・・。

オットは黒胡麻シチューハンバーグをチョイス。
白鹿クラシックス_a0197680_21385662.jpg

コレまたハンバーグが見えません><
ソースはデミグラスって感じで黒胡麻がちょっと苦手な私でも全然食べられるお味でした。
黒胡麻に期待しすぎるとちょっと物足りないかもしれません。
ハンバーグもこれまたふっくら柔らかくて美味しかったです。

外観も店内もモダンでおしゃれ感じでしたが、意外に気さくなお店でお昼は子供連れも全然OKな雰囲気。
家族連れの方もたくさんいました。
直やんも食事できるようになったら一緒に来たいお店です。

連休中、2日も実家に預けられて母ちゃんと父ちゃんだけ美味しい食事をしてきたので、
直やんはグレてしまったみたいです。
まずは喫煙からスタートしました。
白鹿クラシックス_a0197680_21433450.jpg

うそです。 中身は歯ブラシです。

直やんごめんね。また今度は一緒に行こうね。

by yokotti1218 | 2011-08-16 21:49 | お出かけ


<< 冷たいお茶漬けと無骨なパン      竹葉亭でランチ >>