人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

今週の朝ごはん

「今週の」はもう無くそうかどうしようか迷い中・・・。
どうでもええ事やけど。

だってこれまだ4月の写真やで。
どんだけずれてるねん~!!

今週の朝ごはん_a0197680_123329.jpg

レッスンの時にもお出ししましたハーブバターは私も大好きです~♪
トーストに塗っても美味しい
奥にうっすら写ってんのはイチゴと生ハムサラダ。

今週の朝ごはん_a0197680_1235550.jpg

甘い朝ごはん♪
パンケーキは薄いけどバナナが乗ってるからお腹一杯になります。
直やんの食べ残したバナナはこうやて地道に母ちゃんが消費・・・ヽ(´Д`;)ノ

今週の朝ごはん_a0197680_1210388.jpg

新しいパンに挑戦!!
胡麻のパヴェ。甘い生地やのに胡麻。 胡麻やのに甘い。
・・・・・うーーん。塩味のほうが好きかも♪
ま、セサミクッキーとかあるし好きな人もおるやろな~。

今週の朝ごはん_a0197680_12135768.jpg

初めてのくせに一杯作ったからまだある (´Д`)ハァ…
パンの横にちょっとだけ写ってるのはマーガリンとマーマレード混ぜた奴。
甘いパンやからこの際甘いフィリングを塗ったろ~と思って♪

今週の朝ごはん_a0197680_12185818.jpg

サンドイッチ♪
レタスとハムのサンドと真ん中はイチゴ&ホイップクリーム。
甘いサンドイッチって初めてやけどコレおかず?おやつ? って思いました。
パンをもっと甘いパンにすればおやつかな~?

話は変わって、USJの年間パス買いました。
早速昨日行ったけど平日やのにめっちゃ混んでるね。
赤ちゃん連れ、ベビーカー持ちの人一杯おった~。 後、修学旅行生も。
直やんも結構楽しめたのでこれからもちょくちょく行くつもりです♥
見つけたら声かけてください。朝ごはんに招待します(嘘)

朝ごはん、招待せーや ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って思ったらポチッと押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2012-05-31 12:35 | 朝ごはん


<< 本日のパン教室      各色の角食 >>