人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

7月ラストスパート 2日目

連続レッスン2日目は7月最終のレッスンでした~。

直やんと同じ誕生日の男の子を持つママ友のHちゃんとそのお友達のYさん
そして、とても遠くから『このブログを見て是非~』と来て下さったMさんの3名でした~♪
そういうの超嬉しいです♪ ありがとうございました~♥

3名のうちのお二人は妊婦さんと誠にめでたい雰囲気で賑やかにレッスンさせていただきましたが・・・。
写真撮るの忘れました・・・ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

いや、かろうじて数枚はあるんですけど

こちらと
7月ラストスパート 2日目_a0197680_14433854.jpg

Mさんのパン♥
昨日の失敗を反省し、過発酵にならないように注意して綺麗に焼けました♪
盛り上がり方も調度よくてホントヨカッタ~!!
甘いパンは可愛くできるとすごく美味しいですよね。

そしてランチ写真
7月ラストスパート 2日目_a0197680_14454888.jpg

普通に、そつなく撮れたかな?と。
この時他のお2人のパンはまだ焼成中やったんですよね~。

んでHちゃんとYさんのパンが焼きあがったらもう、私自身マシンガントーク・・・。
ランチの説明とか『今度の地域のイベント行こーや』とかもう・・・
写真の事すっかり忘れてました・・・。

お二人様・・・ゴメンナサ~イ
これからはシッカリ写真も撮らせて頂きますm(_ _)m

ほんま、なんか一つ上手く行くと、一つ忘れます。
暑いからかな~?

・・・・・・・年やからかも(´・ω・`)

さて、本日はもともとからのお友達ということや、とても遠くから来て下さったお客様ということもあり
私自身、テンション高く楽しくレッスンさせていただきました。
また、是非お越しくださいね♪
本日はどうも有難うございましたm(_ _)m

さて、今月のオレンジクリームロールのレッスンは今日で終了です。
8月からはフォカッチャのレッスンとなりますのでそちらも宜しくお願いします。

現在の空き状況は
22日(水) 4名様 のみです。
7日(火)、30(木) の2日間は現在満席ですので、キャンセル待ちのみとなります。

8月はお盆もあり、レッスン日がとても少なかったので
9月もフォカッチャレッスンしようかなと考えております。

ただ、9月は過去レッスンのリクエストの受付も考えております。
8月にお越しの方が9月はお休み・・・・じゃつまんないですもんね♪
その辺り詳しくは8月レッスンでお話させていただきま~す(^^)/

今日のパン教室、楽しかった~&楽しそうやな~と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2012-07-30 15:08 | 今日のレッスン


<< 本日のレッスン      7月ラストスパート 1日目 >>