人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

美味しい写真教室レポ

6月のパン教室の空き状況はこちらです→

5月24日はママカメラ教室で美味しい写真教室でした(^^)/

初めてお会いする方、とても遠くからお越しいただいた方、何度もパン教室でお会いしたことのある方、今回も色んな方にお越しいただけました。
レッスンもコンデジを含めた講義になってより幅が広がりました!!

講義を聞きつつ、顔なじみのカワイイMちゃんの写真を撮りつつ・・・。
美味しい写真教室レポ_a0197680_19562137.jpg

最初はいつもとは違う場所に慣れずママから離れなかったのですが、カメラを向けると笑顔♥
撮られ慣れてますね~。 将来はモデルさんかしら (´∀`*)ウフフ
私も撮影し甲斐があります♪

肝心のパンはこんな感じ。
美味しい写真教室レポ_a0197680_19593229.jpg

前回まではハイキーな写真が多かったので敢えてちょっとローにチャレンジ!!
私はもうちょっーーーっとだけアンバー気味が好みかもしれません。
思い通りに撮るのはなかなか難しいですね~


今回はパンだけではなく他にも色々撮りました。
美味しい写真教室レポ_a0197680_2073871.jpg

人のカメラに写るキッシュ
液晶画面って便利ですね♪ (違う?)

美味しい写真教室レポ_a0197680_2085818.jpg

撮った写真は真剣にチェック!!
田中先生、今回はいつもよりデカイレンズ付けてはったような・・・カッチョイイです!!

自分のカメラでもキッシュ撮っとこ。
美味しい写真教室レポ_a0197680_20105442.jpg

マクロレンズが無くてもトリミングしちゃえばどアップも可能です ('∀`) ズルやけど。

毎回、とても美味しい、美味しいとたくさんパンや料理を褒めて頂けて
私もすごくうれしくて楽しいレッスンです。
普段のパンのレッスンとは違った構成でメニューを考えるのも刺激になります。
また、『行きたいっ!!』という方がいらっしゃいましたら開催致します(^^)/
お気軽にお問い合わせください♪ お待ちしております~。


近畿地方も今日から梅雨入りですね。
連休前まで朝晩はヒーターが必要だったのにもうこんな季節なのかとビックリです!!
あじさいのバナーを作りました。 1回クリックして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

by yokotti1218 | 2013-05-28 21:04 | 今日のレッスン


<< 食べ物写真色々      豊能町へ行って来ました。 >>