人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

人参サンドの朝ごはん

朝ごはん記事、久しぶりです。

今日の朝ごはんは人参サンドを作りました。
人参サンドの朝ごはん_a0197680_984332.jpg

パンはパスコの「超熟ロール」です。
すっごく軽くて美味しいのにパサパサしてなくて初めて食べた時びっくりしました!! 
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

挟んだフィリングはコチラ
Cpicon これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪ by けゆあ

人参サンドってキャロット・ラペを挟むのが定番やと思うんですが、
これはすりおろした人参をマヨネーズとレモン汁であえて塗るんですよ~。
タイトル通り「えっ?これ人参?」って感じでした。
美味しかったので是非オススメです(^_^)/

塩味をしっかり効かせた方が良いとのことだったので、私はこのフィリングとサワークリーム&オニオンを塗りました。
サワークリームに市販の玉ねぎスープの素をまぜてちょっとだけクレイジーソルトと乾燥パセリを混ぜただけです。

すりおろした人参はしっかり絞った方が味がぼやけず、美味しいとは思うんですが
あの濃いオレンジ色の果汁(?)を捨てるのがもったいなくて・・・・(´・ω・`)
ジュースとかに使用できたらいいんですけどね~。

フィリングも綺麗な色なので食パンに塗ってロールサンドにしても食べやすくていいかもしれませんね♪
人参サンドの朝ごはん_a0197680_9221232.jpg



美味しそうやな~って思ったらポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

10月のレッスンで上記バナーにも使用してる「オレンジクリームロール」のレッスンがあります(^_^)/
とっても美味しいので是非♪
日程はコチラでお知らせ中です!! よろしくお願いします~

by yokotti1218 | 2013-10-10 09:26 | 朝ごはん


<< お気に入りはどっち?      今日の天気は・・・・? >>