人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

コムハニーを食べる

ちょっと前に直やんが大好きなアニメ「おさるのジョージ」でジョージが蜂の巣を見つけて食べる・・・
みたいな話をやってたみたいで、直やんも「蜂の巣たべてみたーーい!!」と。

いつもオモチャのCMが流れる度に「これ欲しー」「あ、これも欲しい~」って常に言うてるので
その時もあまり相手にしてなかったのですが、蜂の巣に関しては何日も公園に行く度に
「蜂の巣探そうよ!!」「蜂の巣どこだ~?」とか言うてる。 

もともと私はコムハニー(蜂の巣入りハチミツ)が大好きなんで内心、こりゃええわ♪と

直やんのために』しゃーないから買うんやからな~
決して私が食べたい訳じゃないねん~。 直やんが食べたがるからしゃーないねん
どうせ見ただけで満足して一口食べたらええとこやで( ´,_ゝ`)イヒ

と思って通販で購入しました
コレ↓

自分のためだけには購入出来ない価格です。
今回はあくまで、「直やんのために」ね・・・ きっと見ただけで食べへんはず・・・
そして後始末は私が・・・・
(´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ
って感じで届くまで妄想全開!!

で、届きました(^_^)/
「直やんのために」とか言うてる割に、奴が幼稚園に行ってる間に届いたので
最初の味見は母ちゃん1人で。 我ながら結構ひどい母やで。 
コムハニーを食べる_a0197680_2084685.jpg

蓋開けたたけで、ふわ~~~っと漂う濃厚なハチミツの香り(・´з`・)たまら~~ん!!
サクサクの巣の部分もおいしー(^^)

早速パンにつけてお昼ご飯に食べました(^_^)/
コムハニーを食べる_a0197680_20105590.jpg

白く溶けてるのは四つ葉の発酵バターです♪ 実はこのために買っちゃいました♥ 300円也。
爽やかな乳酸系の香りとあまーーい濃厚な蜂蜜がそれはそれは

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1人で悶絶しました。
我ながら結構キモいと思います。

母もさすがに鬼ではないので、一口でやめてあとは直やんに置いておきました
ひと目みたら「(;´∀`)…う、うわぁ…蜂の巣や~・・」 って反応かな? とか期待してたのに。

期待してたのに・・・・

期待してたのに・・・・

「うわ~♥ 蜂の巣~!!食べる~!!」っていいながら、
コムハニーを食べる_a0197680_20192080.jpg

まるでアイスクリームみたいに容赦なくザクッとスプーンを入れて、一口食べたら・・・



コムハニーを食べる_a0197680_2021739.jpg

おいしー♥

・・・・・・やて。
うん。
直やんのために買ったし、そない喜んでくれたら母ちゃん嬉しい・・・嬉し・・・・うれ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
勢い止まらずそのまま4分の1程食べて「あー美味しかった♥」やて。
直やん、良かったね・・・・・
母ちゃんと仲良く分けっこして食べようね★

さて、来週のレッスンにはまだ空きがございます(^_^)/
予測が外れた母ちゃんを慰めに是非お越しいただけたら嬉しいです(笑)

詳細はいっこ前の記事(←こちら)をご覧くださいm(_ _)m
よろしくお願いします~(^_^)/

by yokotti1218 | 2014-05-09 20:40 | 子ども


<< お久しぶりです      5月のレッスンメニュー >>