人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

6月のレッスン

こんにちは
一つ前の記事『6月のレッスンメニュー』でお知らせした内容の補足です(^_^)/

まずはランチ写真が無かったのでこちら
6月のレッスン_a0197680_1420196.jpg


チキンのハニーマスタードソテー♥
一時期ハマってよく食べてた記憶がありますが、わたし的にはとても久しぶりなメニュー。
皆さんはいかがでしょうか~?
懐かしいな♥ という方も えっこんなん初めて!!という方にも召し上がって頂きたいです~♪

そして、最近のレッスンではお子様にお手伝いをしてもらってます♪
6月のレッスン_a0197680_14244090.jpg

生地を伸ばしたり

6月のレッスン_a0197680_142512.jpg

卵塗ったり

6月のレッスン_a0197680_14262026.jpg

そして食べたり♥

お手伝い中の写真を私が撮影させて頂いております(^_^)/
撮影料等は頂いておりませんので、お気軽に「ちょっと撮ってほしい」と申し付けてください~
ライティング等は使用しておりませんのでお天気によりコンディションが変わります・・(;´∀`)
晴れの日はやっぱり綺麗に撮れますので晴れた日のレッスンでは是非♥

お子様用のエプロンがあれば気分も盛り上がりますので、宜しければお持ちくださいね♪

まだ、まだまだお手伝いが出来ないネンネの赤ちゃんはオムツ姿で撮影も(・´з`・)
6月のレッスン_a0197680_14305496.jpg

ヌードも撮りますよ(ΦωΦ)フフフ…

スタジオでは無く、あくまで「おうち撮影」ですので、お子様の自然な姿を撮影できます(^_^)/
こちらもレッスンの合間にちょくちょくお撮りしますのでお気軽に~
だいたい1歳半~2歳頃からお手伝いは出来ます♪

もちろん、レッスンでは美味しい焼き立てパンも召し上がって頂きます~
6月のレッスン_a0197680_14355481.jpg

今月はベーコンエピです(^_^)/

空き状況はこちらです。
たくさんのお申込み、お問い合わせをお待ちしております~

by yokotti1218 | 2014-06-04 14:42 | 今月のレッスンメニュー


<< お昼ごはん色々      6月のレッスンメニュー >>