人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

パン焼き失敗しました

久しぶりにパンの記事。
久しぶりに頻繁な更新。

色々久しぶりです。

タイトルのとおり、パン焼きに失敗しました。
イングリッシュ・マフィンが食べたくなって焼いたのですが、セルクルにオイルを塗るのを忘れました。

Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

焼きあがって、セルクルを持ち上げた時に初めて気づきました。

もしかしてそのまま冷ましてた方が綺麗にスッキリ外れるかもしれんけど(たぶん無理)
お腹すいててたしね(*ノω・*)テヘ
待たずにナイフで外しました。

パン焼き失敗しました_a0197680_1313188.jpg

側面ケバケバ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこまで劇的に味が落ちるとかではないけど、やっぱきれいなパンを焼きたいし
ケバケバの所がすぐパサパサになるからね~(´・ω・`)
セルクルの後始末もモーレツに大変やし。←特にこっちがイヤ。

ま、焼きたての味は変わらんから
具いっぱいのっけて
パン焼き失敗しました_a0197680_13161321.jpg

サニーレタスとアボカドとモッツァレラチーズと照り焼きチキンとマヨネーズ♥

フワッフワのパンにずっしり具をのせたので持ちあげるのもちょっと大変(^_^;)
バーガー袋に包んで、ムギューっと押さえて頂きます~!!
パン焼き失敗しました_a0197680_13173413.jpg

綺麗に食べるのは「モスバーガー」より難易度高いです(*ノω・*)
口の周りマヨつきまくり。
絶対子どもに食べさしたくないな~^^

側面ケバケバやけど美味し~♥
1個で十分お腹いっぱいになりました。
今日はこれから幼稚園でバザーのための作業なので、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマス~

by yokotti1218 | 2014-11-06 13:26 | パン


<< 12月のレッスンメニュー      おうちスモック >>