人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

色々してました

2ヶ月位放置してましたね^^;

これから先の話の前に今までのことをちょこっとまとめておこうかと。。。(;´Д`)
スミマセン

ちょっとさかのぼって年末~春前くらいまでハマってた刺し子ふきん。
たくさん作った布巾はレッスンで大活躍しました
色々してました_a0197680_17331229.jpg

何枚作ったか分からんくらい作った~。
自分で使う以上の枚数は作れなくて手が止まってるけど、欲しい人とか使ってくれる人がいたらまた縫いたいです^^;

春休みは、始まるまでは「あそこ行こうかな」とか「あれしよう」とか思ってたけど、
結局おうちでゴハン作って撮って。。。ばっかりしてました。
色々してました_a0197680_17364283.jpg

撮ってる割にブログも書かんと何やってんだか┐(´∀`)┌

もちろんパンも焼いてました。
色々してました_a0197680_1738545.jpg

自分じゃ絶対買えないようなすんごい素敵なメープルシロップを頂いて、それを使って焼きました。

メープル黒糖ブレッド
色々してました_a0197680_17394211.jpg

生地もリッチなブリオッシュで贅沢!!
普段パンをあんまり食べへん直やんが大分食べたな~♥
美味しいもんよーわかってはる(;^ω^)

それから3年通った「PHat PHOT写真教室」の卒展もやりました。
色々してました_a0197680_1748734.jpg

広いギャラリーに作品いっぱい展示して、アマチュア写真展としてはかなりデカイ規模やったな~と。
こんな贅沢はもう無いと思って皆頑張った!!

会場でも見ていただいたフォトブックはPhotobackのサイトでも公開してます(^_^)/
こちらのリンクより→『HAYAKUSHITE
まあ無いやろけど、アワード獲ったらまたなんかしたいな♪

直やんは無事年中さんになりました。
春休み前辺りから「わがままばっかり言うとったら年中さんなられへんからな!!」とか
「これ(着替えとか)出来ひん子は年中なられへんな~」とか散々脅して言うこと聞かせてたのに
無事に進級してこの作戦は使えなくなりました。
また春先には「年中」を「年長」に替えて使いたいと思います(笑)
色々してました_a0197680_1840557.jpg

年中さんはピンクの帽子です。
よかったねε-(´∀`*)ホッ

とりあえず久しぶりの更新はこの辺で・・・。
次はお仕事のことを含めて今後のお知らせができたらなと思いますm(_ _)m

by yokotti1218 | 2015-05-08 18:53 | いろいろ


<< パン教室について      3月のレッスンのお知らせ >>