人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokottiの徒然日記

yokotti.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

猫のいるくらし

我が家にクララちゃんがきて1週間になりました。

順調に我が家に慣れてきてくてています。
初日はケージの隅で固まって眠ることすら出来きず、食事もトイレも我慢してたのが嘘のような
甘えにゃんこになってくれました♥

猫のいるくらし_a0197680_19345691.jpg

2日目にしてやっと床に顔を付けて眠れるようになり・・・・

猫のいるくらし_a0197680_19353658.jpg

にくきゅうを見せてくれるようになり

猫のいるくらし_a0197680_19355689.jpg

ねこじゃらしで遊べるようになり

猫のいるくらし_a0197680_19362754.jpg

今ではゴキゲンなときはゴロンしてくれます(^_^)/
ケージに手を入れて撫で回せます(^^)
喉をゴロゴロ鳴らして目を細めるのがまたかわいい~。
何もかも放り出して猫のためだけに生きよう。 とか思う(笑)

猫のいるくらし_a0197680_1941368.jpg

にくきゅうもプニプニしまくり♥
クンクンしてたら「何すんのよ!!変態!!」みたいな目で睨まれた(・´з`・)
またするけど。 お日様みたいないい匂いやもん~

ケージの外に出ると警戒心バリバリで
ソファでくつろいだり、一緒にベッドで寝たりするのはもう少し時間が掛かりそうです。
はやく一緒にだらけたい(^^ゞ

毎日毎日飽きずに猫を眺めて骨抜きにされております。
しばらく猫三昧の日々ですが、よろしくお願います~m(_ _)m

by yokotti1218 | 2015-06-29 20:23 | にゃんこ


<< 撮影させて頂いております      色々考えさせれました >>